grape [グレイプ] hobby

『時代遅れ』な発言を繰り返すタクシー運転手 不愉快だったため反論すると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「少しでも早く帰りたい」「安全に帰りたい」「楽をしたい」などの理由から、男女を問わず多くの人たちが利用するタクシー。

とても便利なのですが、運転手から『不愉快な接客』を受けたことのある客は多いといわれています。

ゴメス(mosmosgomesuda)さんも、タクシーの運転手から『不愉快な接客』をされた1人。特定されないように少しフェイクを織り交ぜながら、運転手の言動を漫画に描きました。

『タクシーの運転手さんに働くことをディスられた話』

運転手の意見を聞いて、ゴメスさんは次のように思ったそうです。

さて、おっさんの考えは、どうでもいいんですが、自分の考えを人に押し付けるのはだめですね…

あかんで!

mosmosgomesuda ーより引用

どのような考えを持っていても、自由だと思っているゴメスさん。しかし、「自分の考えを人に押し付けるのはダメだ」と感じていました。

続く運転手の持論に、ゴメスさんはイライラを募らせていきます。

「幸せ」の基準を勝手に決める運転手。

会話をするのも面倒に思っていましたが、ゴメスさんはいい返しました!

ゴメスさんにとっての幸せ

出典
mosmosgomesuda

Share Post LINE はてな コメント

page
top