grape [グレイプ] entertainment

近藤春菜のインスタライブで水川あさみと窪田正孝がイチャつき 彼氏の存在や結婚は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

近藤春菜のインスタライブに水川あさみが登場 彼氏がいると噂になったやり取りとは?

お笑いコンビ『ハリセンボン』で、ツッコミを担当している近藤春菜(こんどう・はるな)さん。

相方の箕輪はるか(みのわ・はるか)さんとのお笑い活動以外にも、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)にコメンテーターとして出演するなど、幅広く活躍しています。

そんな近藤春菜さんのインスタグラムを使ったライブ配信や新しい髪型、彼氏や結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します。

近藤春菜のインスタライブに水川あさみが登場 さらに途中から…

近藤春菜さんは、2020年4月7日にインスタグラムを開設。

インスタグラムでライブ配信が行える、『インスタライブ』を使うために作ったのだといいます。

この度、Instagramを開設いたしました。

みなさんとオンライン飲み会できるかな!

と思いまして〜。

これからのことは何も決めてないけど、 とりあえずはインスタライブ専用にするつもりです

近藤春菜オフィシャルブログ ーより引用

同日の夜には、女優の水川あさみさんとのインスタライブを投稿。

お互いの自宅でライブ配信を行っていたため、途中、水川あさみさんの夫で俳優の窪田正孝さんが登場するというサプライズも発生しました。

終盤では「じゃあちょっと最後に嫁さんとツーショット見せて…」といい、恥ずかしがる水川あさみさんの肩をグイッと引き寄せる姿も。

突然の窪田正孝さんの登場に、ファンからは「窪田さんかっこいい」「この夫婦大好き」といった声が上がります。

2人に仲むつまじい姿に、近藤春菜さんも笑顔を見せていました。

近藤春菜さんのインスタライブには、ほかにもお笑いコンビ『ガンバレルーヤ』やお笑いタレントの渡辺直美さんなどが出演しています。

近藤春菜が結婚をしたと錯覚? 彼氏の存在は?

多くの芸能人との飲み会を主宰し、交友関係の広い近藤春菜さん。恋人はいるのでしょうか。

2019年11月25日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演した近藤春菜さんは、芸能人の結婚ラッシュを受けて「自分も結婚したんじゃないかと錯覚におちいりました」とコメントをしたことがありますが、結婚はしていないようです。

一方、2020年4月に渡辺直美さんのYouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』にゲスト出演した際には、恋人の存在をにおわせる一幕がありました。

生配信中に何度か「男の人の声が聞こえる」と視聴者からコメントを受けると、渡辺直美さんが「春菜さん、ちょっと男性を連れ込んでますよね?」と指摘。

それを受けた近藤春菜さんは、画面外に向けて誰かを呼びに行くしぐさを見せます。

そして現れたのは…。

まぁまぁ、こういう形で発表になるとは思わなかったけど。

あの、どうも。お付き合いさせていただいている『シュレック』です。

『シュレック』じゃねーよ!

NAOMI CLUB ーより引用

1人で恋人役を演じ、自分自身で突っ込むという鉄板ネタを披露しました。

さらにコメントで「恋愛をしていますか?」と質問を受けた近藤春菜さんは、「お笑いタレントとして発表していいのか悩む」と前置きをした上でこのように話します。

ちょっとね、私も37(歳)なんで、もういってもいいと思っています。

正直、直美ちゃんにも…なんでも話す直美ちゃんにもこれはいってなかったんですけど。

ちょっと同棲っていうか。

直美ちゃんのチャンネルだから、ぜひ(紹介したい)。

NAOMI CLUB ーより引用

そういって画面外に出ていった近藤春菜さん。今度はマイケル・ムーア監督になりきって英語であいさつをするという小芝居を見せています。

近藤春菜さんの2段構えの持ちネタ披露に、多くのファンから喜びの声が上がりました。

【生配信】ゲストは近藤春菜さん!

また、同年4月のブログに投稿された写真には、1人で食べるには多い料理が写っていました。

「実は同棲している恋人がいるのでは?」と、こちらでもにおわせていましたが…。

近藤春菜さんは真相をこのようにつづっています。

あれ…この量…
あやしいな…
春菜、一人暮らしだよね?
鮭2切れ、アボカド丸々1個…
ふたり分じゃない?
誰かと暮らしてるんじゃない?
におわせ!におわせじゃない?
て思った方!!!!!!!!!!!!!!

…いる?

いないか

みんなの予想通り、これをひとりで食べきったよ。

食べれるもんだね。

近藤春菜オフィシャルブログ ーより引用

どうやら近藤春菜さんにとっては、1人で食べられる量だったようです。

多くの番組に引っ張りだこの近藤春菜さんには、恋愛をしているヒマはないのかもしれません。

近藤春菜がイメチェン オレンジ色の髪型にファンの反応は

マッシュルームのような髪型が印象深い近藤春菜さん。

色を変えたり、動きのあるヘアスタイルにしたりと髪型をいじることは多くあるようです。

2020年6月20日には、新しいことを始めるのに最高の吉日とされる『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』と『天赦日(てんしゃび)』に合わせて髪型と髪色を変更。

翌日のブログで、オレンジ色に染まった髪を披露しました。

近藤春菜さんの新しい髪型や髪色を見て、ブログには「とっても似合っています!」「髪色や髪型がいつもおしゃれですよね」という声が多数寄せられています。

インスタグラムなどを駆使して、多くの人を笑顔にしている近藤春菜さん。今後の活躍からも目が離せません。

近藤春菜 プロフィール

生年月日:1983年2月23日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:155cm

所属事務所:吉本興業

2003年に、相方の箕輪はるかとハリセンボンを結成し、2004年にデビュー。コンビとしてはバラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)や『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)などに出演している。個人では『スッキリ』でコメンテーターを務めるなど、朝の顔としても活躍中。


[文・構成/grape編集部]

出典
harisenbon_haruna近藤春菜オフィシャルブログ【生配信】ゲストは近藤春菜さん!第五弾!今夜も私と一緒にディナーしよ!お食事はそれぞれご準備ください!吉本興業

Share Post LINE はてな コメント

page
top