grape [グレイプ]

「それ、どこで売ってるの?」パッケージがかわいすぎるハンドクリームに癒やされる

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

毎日の生活に欠かせない手洗い。日常はもちろん、家事や仕事で1日に何度も手を洗う人は多いのではないでしょうか。

洗った時はさっぱりとするものの、気になるのが乾燥。いつの間にか手がカサカサに…なんてことも。

今回は、そんなお悩み対策におすすめのキュートなケア用品をご紹介します。肌だけでなく環境にも優しい、ボディローションとハンドクリームです。

人にも環境に優しい!注目ブランドYOPE(ヨープ)のケア用品

ナチュラルコスメやハウスケア用品で注目を集めているポーランド発のブランド『YOPE(ヨープ)』。

すべての商品が90%以上天然由来成分で作られており、人だけでなく動物や環境にも優しいと評判のブランドです。

『YOPE』のアイテムは、植物性エキスを使用。パラベン、人工保存料や人工着色料、シリコンなどを使用していません。刺激がないので日々のお手入れに何度でも使えますよ。子供や、肌が弱い人も安心して使えそうなのが嬉しいですね。

そしてもう1つのポイントが、パッと目を引くかわいらしいデザイン!

商品のパステルカラーは、使用している天然成分の優しさを表しているのだとか。和やかな色使いに心が癒されます。

個性豊かな動物たちをモチーフにしたパッケージはデザイン性が高く、使うたびに気分が盛り上がりそう!お部屋のインテリアとしても飾りたくなるようなかわいらしさです。

grape SHOPでは、こだわりのブランド『YOPE』のハンド&ボディローションと、ハンドクリームを購入できます。

全身に使える『ナチュラルハンド&ボディローション』でリフレッシュ

ナチュラルハンド&ボディローション』は、手を始め全身に使える97%以上の天然成分でできた保湿アイテム。

肌にツヤを与えるシアバター、ココナッツオイルやアロエベラエキスなどの植物性のオイル・エキスが配合されているので、肌のうるおいをキープしてくれます。

ポンプ式なので、さっと使えて便利。家族で使うのもよさそうですね。

香りは3種類からチョイス。「使うことが楽しくなるようなものを作りたい」というコンセプトから、『YOPE』のアイテムは香りにもこだわりがあります。きっとあなたをご機嫌にしてくれる香りが見つかるはず!

柑橘系がお好きなら『VERBENA(バーべナ)』

シトラスが香るさわやかな柑橘系。ちょっとした気分転換にもよさそうですよ。

甘さとスパイシーの共演『VANILLA & CINNAMON(バニラ&シナモン)』

バニラの甘さと、シナモンのスパイシーさを組み合わせた珍しい香りです。

みずみずしいイチジクの香り『FIG TREE(フィグツリー)』

甘く新鮮なイチジクのフリーティーな香りで癒されてみませんか。

マシュマロのような柔らかさ『ナチュラルハンドクリーム』で、いつでも気軽にお手入れを

外出先でも気軽に使える心強いアイテムが『ナチュラルハンドクリーム』。保湿性の高いクリームが肌にうるおいを与えてくれるから、乾燥が気になる時期にはマストですね。

手を洗うたびに使いたい愛用ハンドクリームには、98%天然由来の成分で作られたYOPEの『ナチュラルハンドクリーム』がぴったり。

シアバターやココナッツオイル、オリーブオイルなどの肌に嬉しい成分を配合しています。こちらもラインナップは3種類。

スパイシーで神秘的『GINGER SANDALWOOD(ジンジャー サンダルウッド)』

しょうがエキスとサンダルウッドエキスで活力がみなぎる肌に。

フレッシュな草木の香り『SALVIA GREEN CAVIR(サルビア グリーンキャビア)』

軽やかなハーブの香りが新鮮!

涼し気なミントの癒し『TEA & MINT(ティー&ミント)』

緑茶とペパーミントのさわやかな組み合わせに癒されます。

普段使いにはもちろん、キュートなパッケージはプレゼントにも最適。肌にも自然にも優しいYOPEのアイテム、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top