grape [グレイプ] entertainment

仲野太賀は結婚してる? 熱愛が報じられた彼女は森川葵?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

仲野太賀は結婚してる? 熱愛が報じられた彼女は森川葵?

俳優として活躍している仲野太賀(なかの・たいが)さん。

その高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな仲野太賀さんが結婚しているかどうかや、結婚について語ったこと、熱愛が報じられた相手など、さまざまな情報をご紹介します!

仲野太賀は結婚してる?

仲野太賀さんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、仲野太賀さんは結婚していません。

仲野太賀さんは、2019年10月27日放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際、結婚について語っていました。

この日、仲野太賀さんは、俳優の賀来賢人さんと落合モトキさんとともに、さまざまなトークを展開します。

その中で結婚についての話題になり、賀来賢人さんから「結婚に憧れはあるの?」と聞かれると、仲野太賀さんは次のように語りました。

ありますね、結婚。早くしたい。

それこそ賀来くんの姿を見てっていうのは、かなりありますね。

もう覚悟が決まってる男ってかっこいいなって思って。

外側の感情としてはすごくひょうひょうと、スマートにしてるけど、思いはもうガチッて固まってるっていうか、「これでいくぞ」っていう気合いがやっぱり違ったと思うんですよね。

やっぱ全然人が違う。賀来くんの中で、なんかもうできあがってる。

それってすごいかっこいいし、強いんですよね。

それにすごい憧れがあって、守るものがあるとか背負うものがある男のすごみみたいな。

ボクらの時代 ーより引用

女優・ファッションモデルの榮倉奈々さんと結婚し、1児の父となった賀来賢人さんの姿を見て、結婚に憧れるようになったという仲野太賀さん。

いつか、仲野太賀さんから嬉しい報告が聞ける日が来ることを楽しみに待ちたいですね。

仲野太賀の彼女は森川葵? 過去には門脇麦との熱愛報道も

過去に、女優の門脇麦さんとの熱愛が報じられたことがある仲野太賀さん。

仲野太賀は結婚してる? 熱愛が報じられた彼女は森川葵?

門脇麦

2019年12月には、週刊誌『FRIDAY』によって女優の森川葵さんとの熱愛が報じられました。

2人は同じ芸能事務所に所属しており、過去には雑誌『美術手帖』の付録写真集『昨日の君、明日のあなた』で共演。

報道によると、共通の知人を介して距離を縮め、交際をスタートさせたといいます。

2人の所属事務所は、複数のメディアやスポーツ新聞の取材に対し「仲よくしていると報告を受けている」とコメントし、交際を否定していませんでした。

2020年11月現在、2人の関係がどうなっているのかは分かりませんが、仲野太賀さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

森川葵さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

仲野太賀ってどんな人?

仲野太賀さんは2006年に、ドラマ『新宿の母物語』(フジテレビ系)で俳優デビュー。

2008年には、映画『那須少年記』で映画初主演を務めました。

2013~2014年には、映画『男子高校生の日常』や『人狼ゲーム』、『ほとりの朔子』、『MONSTERZ モンスターズ』、『私の男』、『スイートプールサイド』など数々の映画に出演。

2014年には『第6回 TAMA映画賞』で、俳優の菅田将暉さんとともに『最優秀新進男優賞』を受賞しています。

その後、2016年4~6月にかけて放送されたドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)で山岸ひろむ役を熱演。同作をきっかけに、仲野太賀さんはブレイクしました。

以降も、映画『走れ、絶望に追いつかれない速さで』や『追憶』、『50回目のファーストキス』、『来る』、『町田くんの世界』、『タロウのバカ』、『今日から俺は!!劇場版』、『#ハンド全力』など、多数の映画に出演。

また、ドラマ『仰げば尊し』(TBS系)や『レンタルの恋』(TBS系)、『今日から俺は!!』(日本テレビ系)、大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』(NHK)など、数々のドラマでも魅力的な演技を見せています。

最近では、2020年10月放送開始のドラマ『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京系)で、主人公・山里亮太役を熱演。

同時期放送開始のドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)では、新谷誠役を演じています。

仲野太賀さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
motoki_ochiaiボクらの時代@morikawa_staffkyoukaraoreha_ntvtx_anokonoyumekoiata_tbs

Share Tweet LINE コメント

page
top