grape [グレイプ] lifestyle

インテリアにもぴったり!かわいい動物がぷかぷか浮いたコンパクトな『加湿器』

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

乾燥している季節に大切なのは加湿ですよね!

日々の暮らしに加湿器は手放せないものになりつつあります。

「すでに持っている」という人も、見ていると癒されるコンパクトな加湿器をデスクの上に置いてみませんか。

自分の周りをナチュラルに加湿してくれる、電源不要で見た目がかわいい『ぷかぷかアニマル加湿器』をご紹介します。

電源は不要!スノードームのような加湿器

「かわいい動物が水にプカプカと浮いている!素敵なスノードームかしら」

いえ、違います。実はこちらはスノードームではなく、電源のいらない加湿器なのです。

「これが加湿器なの!?」と思わず聞き返したくなるほど、かわいいデザインですよね。

ドーム型のグラスに水を注ぐと磁器の素焼きが水を吸い上げて、加湿をしてくれます。

デスクに置けば、じんわりと加湿してくれるだけではなく、動物のかわいい姿に癒されそうですね。

全部で6種類のかわいい動物がそろっています。

あざらし

クリッとした大きな目でこちらをジッと見つめる『あざらし』。

シロクマ

氷の上にぷかぷかと浮いている姿がかわいい『シロクマ』です。

サモエド

『サモエド』のもこもことした体が磁器になっても伝わってきますね。

くじら

『くじら』の大きな尾びれや体の特徴がしっかりと表現されています。

ネコ

後ろ脚をチョンと前に突き出す姿がかわいい『ネコ』。

カワウソ

前脚をきちんと並べてお行儀がようさそうな『カワウソ』ですね。

ディズニーキャラクターデザインも!

『ぷかぷか加湿器』シリーズはかわいい動物だけではありません。人気のディズニーキャラクターもそろっています。

ベイマックス

白くて丸いコロンとしたフォルムがかわいい『ベイマックス』。

今回ご紹介した加湿器は、部屋全体を加湿するようなパワーはありませんが、乾燥が気になるデスクの上やベッドサイドに置くと、自然に近いナチュラルな形で加湿してくれます。

インテリア小物としてもおすすめの『ぷかぷかアニマル加湿器』を使ってみませんか。

加湿と一緒に、癒し効果も期待できますよ!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top