grape [グレイプ] lifestyle

相棒がいなくなり…? 指名手配書に10万人が「笑った」「素敵」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2つで1セットの靴下。

同じタイミングで履いた後、一緒に洗ったはずなのに、いつの間にか片方だけなくなってしまうことがありますよね。

いなくなった『靴下』求む!

アーティストとして活動しながら、子育てに励むTaguNatsu(@NatsuTagu)さんがTwitterへ投稿した写真に、10万件以上の『いいね』が寄せられました。

子どもたちの靴下がすぐに行方不明になるので、指名手配を始めました。

指名手配された、靴下の写真がこちらです!

ずらりと並んだ指名手配書。どれも懸賞金がかかっています!

片方がなくなってしまった靴下をユーモアたっぷりに探す方法に、笑ってしまいますね。

投稿にはさまざまな声が寄せられました。

・え!かわいい!この方法、真似したいと思いました!

・片方がなくなった靴下を、また洗濯機に放り込むという無限ループをさせています。

・靴下の片方がなくなるの、すごく分かります。どこに行っちゃうのでしょうね。

・もし、このまま見つからなくても、子育ての思い出にもなりそうでいいね!かわいすぎる!

靴下の片方がなくなってしまい、途方に暮れている人は、指名手配書を作ってみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@NatsuTagu

Share Post LINE はてな コメント

page
top