grape [グレイプ] entertainment

中条あやみの彼氏は? 過去の熱愛報道は誤解?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

中条あやみの彼氏は? 過去の熱愛報道は誤解?

女優・ファッションモデルとして、若者を中心に絶大の人気を誇っている中条あやみ(なかじょう・あやみ)さん。

2017年には映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』での演技が評価され、『第41回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。

さらに『CanCam』の専属モデルや、2018年から2年続けて『東京ガールズコレクション』のトップバッターを務めています。

そんな中条あやみさんは過去に『三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE』のメンバーである登坂広臣(とさか・ひろおみ)さんとの熱愛がウワサされたことがありました。

過去の熱愛の真相、中条あやみさんの彼氏や理想の男性像などについて紹介します。

中条あやみに彼氏はいる? 三代目JSBメンバーとウワサになるも否定

2021年3月現在、中条あやみさんに彼氏がいるといった情報はなく、週刊誌などで熱愛が報道されたこともありません。

しかし、2018年にネット上で熱愛がウワサされたことがありました。

その相手は『三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE』のメンバーである登坂広臣さんです。

2人の熱愛がウワサされるきっかけとなったのは、インスタグラムの機能の1つ『ストーリーズ』で公開された動画でした。

中条あやみさんと登坂広臣さんは、2018年6月に行われた『2018FIFAワールドカップ ロシア』の日本 vs コロンビアの試合風景を映した動画を、インスタグラムのストーリーズにそろって投稿。

動画に写っている小物がそっくりだったことで、同じ場所で一緒に試合を観戦しているのでは…と、熱愛のウワサにつながったのでした。

なお、熱愛のウワサを中条あやみさんも登坂広臣さんも、お互いに否定。2人は映画『雪の華』で共演しており、同作の撮影のロケ地でスタッフを交えて一緒に観戦していたとのことでした。

雪の華 予告編

中条あやみ、彼氏に求める条件とは?

中条あやみさんは2018年に公開された映画『3D彼女 リアルガール』の先行上映会をはじめ、さまざまな場所で理想の男性像について語っています。

前述した『3D彼女 リアルガール』の先行上映会に出席した際には「自分と真逆の男性との恋愛はどうか?」との質問に次のように答えました。

自分とは全然違うものを持っている人は「いいな」と思うので、色葉(同作で中条あやみさんが演じた主人公)に共感できた。男らしい人に安心します。

さらに、過去のインタビューで恋人に求めるものを問われた際には「ポジティブさ」とし「暗い人や、すぐにため息をつく人は、こっちまで暗くなってしまう」と、理由を語りました。

続けて、「相手を思いやれる人」とも語り、「いつかいい人に出会えるように、私もポジティブにいきたい」と未来への思いを明かしました。

なお、2020年11月に行われた配信トークイベント『KATE TOTYO presents 東京ヲトギバナシ〜トーク&メイクライブ〜』後に受けた取材では、理想の男性像に変化が出てきたことを明かした中条あやみさん。

昔は、白馬の王子様のような人を想像していたという中条あやみさんですが、現在は「身体が大きく、何からでも守ってくれて、跳ね返してくれそうな感じがいい」と語りました。

中条あやみ、見た目のタイプは千鳥のノブ?

中条あやみさんは、2020年11月16日に放送されたバラエティ番組『クイズ!THE違和感』(TBS系)に出演した際に好みの顔のタイプについてこう明かしています。

ノブさんの顔が好き。

顔がタイプであると中条あやみさんから告白され、「この顔が好きといわれたのは嫁さんだけ」と驚いた表情を見せたノブさん。しかし、どこか嬉しそうな様子も見せ、スタジオ中の笑いを誘っていました。

これまで熱愛報道をされたことがない中条あやみさんですが、今年中に報道されることもあるかもしれませんね。

今後も中条あやみさんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
映画『雪の華』本予告【HD】2019年2月1日(金)公開nakajo_ayamiクイズ!THE違和感@iwakan_tbs

Share Tweet LINE コメント

page
top