grape [グレイプ]

朗報『ルマンドアイス』販売エリアが拡大!「今度はどこで買えますか!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「ブルボンさん、お願いします。どうか全国で買えるようにしてください…」

2016年8月販売が開始されるや否や、全国から「食べたい!」の声が噴出した『ルマンドアイス』。ですが、これまでの販売地域は、新潟県と北陸3県(富山県、石川県、福井県)のみでした。

東京駅の『パティスリーブルボン』で個数限定・期間限定で販売されたこともありましたが、あまりの人気に店舗には長蛇の列。買えない人も続出しました。

そのたびに、販売エリア外在住の人たちは「私の住んでいるエリアで販売してください」と願い続けてきたのです。

そしてついに、願いが叶う日が来ました!!

ブルボン、『ルマンドアイス』 の販売エリアを拡大

2017年2月6日(月)から、『ルマンドアイス』の販売エリアが拡大されることが発表されました。

さて、どのエリアで買えるようになったのでしょうか…?

長野県および山梨県で販売

甲信地域での販売が開始です!!!

ぐ…ぐぬぬ…と唇を噛んだ人も多いことでしょう。

長野県、山梨県民の皆さんの喜ぶ顔が目に浮かびます…よかったね、よかったね。

徐々にとはいえ、販売エリアの拡大は進んでいる様子。首都圏、関西、九州…さらなるエリア拡大が待たれます。

ブルボンさん、どうか、供給体制の強化を何卒よろしくお願い申し上げます!!

それまでルマンドをかじって待ちます。


[文/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top