グンマー自慢の謎の『葉っぱ』 正体がわからないから調べてみた
公開: 更新:


「ラップじゃもったいない」 肉も食パンもおいしくなる冷凍法に「感動」「試したい」冷凍保存した肉を、「解凍後もおいしく食べたい」と思いませんか。おいしさを保つには、保存方法にコツがあります。定番のラップではなく『アルミホイル』に包んで、肉を保存してみましょう。

家主「洗濯物にセミが飛んできた」 羽を広げていたのは?「ドキッとした」「泣いちゃう」「洗濯物にセミが飛んできた」というコメントを添えて、Xに2枚の写真を公開したのは、@mekireopa2525さん。 ある日、干してある洗濯物に、『セミ』が飛んできたそうです。
価格が100円と安かったので、とある『野菜』を買ってきたというLapis さん(@SquirrelLapis)。
パッケージには『群馬の野菜』と、めちゃくちゃざっくりとした名前しか書いておらず、正体がわからなかったそうです。
見たところ、ホウレンソウでもなければ、チンゲン菜でもなさそう。農家や八百屋ではない人にとっては正体不明のこの野菜。
投稿者さんが群馬県の人に助けを求めるなど、その正体を探ってみると…
わかる人は野菜マスター?