グンマー自慢の謎の『葉っぱ』 正体がわからないから調べてみた
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

着なくなった服を、母親に渡すと… 「オシャレすぎん?」「こうなりたい」『はる。』さんが、次女の服を譲り受けたとXにコメントし、コーディネートを投稿。鮮やかな着こなしが話題になりました。
grape [グレイプ]
価格が100円と安かったので、とある『野菜』を買ってきたというLapis さん(@SquirrelLapis)。
パッケージには『群馬の野菜』と、めちゃくちゃざっくりとした名前しか書いておらず、正体がわからなかったそうです。
見たところ、ホウレンソウでもなければ、チンゲン菜でもなさそう。農家や八百屋ではない人にとっては正体不明のこの野菜。
投稿者さんが群馬県の人に助けを求めるなど、その正体を探ってみると…
わかる人は野菜マスター?