「行動する勇気が出た!」多くの共感を呼んだ言葉 『後悔8か条』
公開: 更新:


「塩素系漂白剤は使いません」 水筒の茶渋を落とす方法に「もっと早く知りたかった」水筒の底に付く茶渋は洗いにくいので、見つけた瞬間気が重くなるのではないでしょうか。できるだけ簡単に茶渋を落としたい人は、100円ショップなどで買える『あるもの』を使ってみましょう。30分放置するだけでピカピカになります。

トイレの蛇口の水垢汚れ 除去する掃除方法に「真似します」トイレの手洗いボウルの蛇口には、水垢汚れが蓄積しがちです。頑固な『化石』になってしまった場合でも、諦める必要はありません。すっきりきれいにする方法を紹介します。真似して掃除してみてください。
「なぜあの時、あの人に思いを伝えなかったのだろう」
「なぜ、こちらの選択をしてしまったのだろう」
『後悔』は誰にでもあるものです。ですが、それを「経験」ととらえてステップアップするか、「失敗」ととらえて気持ちを滅入らせるかは人それぞれかもしれません。
心をハッとさせる言葉を発信し続けている、田口久人さんがつづった『後悔8か条』に、前向きになるヒントが詰まっています。
読んだ人から多くの共感を呼び、この投稿はInstagramで1万を超える「いいね!」が集まりました。
田口さんの言葉は著書『そのままでいい』に収録されています。
「迷いで、うまく前に進めない」
そう感じる時に、背中を押してくれる言葉が詰まっています。
そのままでいい
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]