grape [グレイプ]

リッチの向こう側を見たいあなたへ 日清が禁断の『どん兵衛』を発売

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大人になったら、やってみたかったこと。

みなさんは、何が思い浮かべますか。

ちなみに筆者は、カップ麺の具を「これでもか!」と増量して食べることでした。

子どものころは金銭的な問題によりできませんでしたが、大人になり『給料』というアイテムを手にいれたいまなら実現できます!

とはいえ、カップ麺の具はスーパーやコンビニでは手に入りません。

複数のカップ麺を買って、具だけを1つにまとめる方法もありますが、それでは食べきれなかったカップ麺がもったいないし…。

「結局、大人になっても子どものころの夢を実現することはできないのか」

しょんぼりしていたところ、日清さんから嬉しいニュースが届きました!!

リッチの向こう側を見たくないかい?

日清は、2018年4月23日(月)に超リッチな新商品の発売を決定。

人気商品『日清のどん兵衛』の人気具材3種類がすべて入った、その名も『日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん』です!

入っている具材は、おなじみの『ふっくらおあげ』と『サクサク天ぷら』。さらに、「ジューシィ牛肉」の3種類。

まさに『どリッチ』にふさわしい具材です。

ちなみに、お値段は1つ290円(税別)。お値段もどリッチなのかと思いきや、1食3種類の具材が乗っているにしては、比較的お安めでひと安心です!

ボリューム満点でお腹も満たされるだけでなく、子どものころの欲求も満たしてくれる『どリッチ 全部のせうどん』は、4月23日から全国で発売予定。

具材の全部のせをしたくてもできなかった、あの日の自分のためにも、試さなければ!


[文・構成/grape編集部]

出典
日清食品株式会社

Share Tweet LINE コメント

page
top