grape [グレイプ]

妻の生理中と終わった後の発言を並べると… 結果に、女性陣「分かる!」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

ひどい痛みが続いたり、理由もなくイライラしてしまったり…。多くの女性にとって、憂うつな生理。

個人差はありますが、生理が原因で日常生活に支障をきたしてしまう人もいます。

Twitterに投稿された、妻の生理にまつわるつぶやきが話題です。

生理中と生理後の妻

ツイートしたのは、夫の5歳(@meer_kato)さん。

ある日、生理になった妻がこんな言葉をつぶやいたといいます。

「つらい…もう無理。寝ていたい。可能な限りずっと寝ていたい。つーかもう寝る。おやすみ、寝る。私は寝る」

※写真はイメージ

息つくヒマもなく、自身の要求をまくし立てる妻。一概にはいえませんが、生理中には異常な眠気を感じる女性もいます。投稿者さんの妻も、この時は眠気に襲われていたのでしょう。

ところが数日後。生理が終わった妻は…。

「ヒャッホー!パーティータイムの始まりだ!ポテチを開けろ!コーラはどこだ!今夜は寝かさないぞぉー!ふぅううー!たのすぃいー!!」

異様なまでにめちゃくちゃテンションが上がっています!

つらい痛みを乗り越えた解放感からか、上機嫌な様子を見せる妻。

妻の様子をつづる夫の投稿に、ネット上では共感の声が相次ぎました。

【ネットの声】

・かなり分かる。

・そうそう。生理中がつらい分、終わった時は盆と正月が一緒にきたぐらいの気分になる!

・私もこれぐらい変化を見せたら、夫に生理のつらさを分かってもらえるかな…。

生理により、多くの女性に訪れるさまざまな変化が、分かりやすく伝わる投稿ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@meer_kato

Share Tweet LINE