grape [グレイプ]

EDWINとカインズのコラボマスクがかわいいと話題! 「素敵」「これは欲しい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年7月現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響で、感染を防止するマスクは、私たちの生活に欠かせないアイテムになりました。

そのため、シンプルでスタンダードなマスクだけではなく、色や柄が付いた個性のあるマスクを身に着ける人も増えています。

カインズとEDWINのコラボマスクが、7月初旬に発売!

同年2日、大手ホームセンターのカインズは、ジーンズメーカーで有名なEDWINとコラボしたオリジナルブランド『EDW』より、洗えるマスクを販売することを発表しました。

EDWとは、EDWINならではのデニム素材を活用したジャケットやカーゴパンツ、Tシャツやポロシャツなど幅広いラインアップで、デザイン性や機能性を兼ね備えたブランド。

今回発売されるマスクは、EDWINの厳しい品質基準を満たした国内の縫製工場で生産されています。

肌があたる内側は、柔らかく、サラッとした風合いのある生地が使用されており、外側は既存のEDW商品にも合わせやすいカジュアルなデザインに仕上げているとのこと。

マスクの紐は平ゴムになっており、耳が痛くなりにくくなっています。

さらに、立体型で呼吸がしやすく蒸れにくいため、眼鏡などが曇りにくいのも特徴です。

マスクのカラーは、ブラックとシャンブレーブルーの2色。通常のサイズと小さめのサイズが展開しており、どちらも価格は880円(税込み)です。

EDWの洗えるマスクは、全国のカインズ約100店舗と、カインズオンラインショップで購入できます。

マスクでもおしゃれを楽しみたい人はチェックしてみてくださいね!

【EDW マスク】

サイズ:大人用、大人用(小さめ)

カラー:ブラック、シャンブレーブルー

素材:綿100%、ポリエステル65%、レーヨン35%

発売日:2020年7月初旬

販売場所:全国のカインズ約100店舗、カインズオンラインショップ


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top