grape [グレイプ] lifestyle

「ため息が出るほどの美しさ」繊細なカットが際立つ『ポップアップカード』

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

思わず見入ってしまうほど、繊細なカットが施されたポップアップカード。

レーザーカッターを使ってカットし、一つひとつ丁寧に職人が手作業で折っていくからこそ表現できる美しさです。

もはや美術品レベルといっても過言ではない、ポップアップカードをご紹介します。

その繊細な美しさにうっとり

細かいカットは見れば見るほど繊細で、その美しさにうっとりしてしまいそう…。

こちらのポップアップカードは、本来のメッセージカードとしてだけではなく、インテリアとして飾ることもおすすめです。

カードを送ってもらえるだけでも嬉しいのに、こんなに素敵なものが届いたらハッピーな気持ちになりますね。

アルトの祭壇 ホワイト

『アルトの祭壇 ホワイト』は木目のような優しい色合いの上質な紙が使用されています。

実は、こちらのポップアップカードには、ちょっとした仕掛けあるのです。

その仕掛けとは…。

カードの裏面にある穴に、キャンドルライトをセットできることです!

下からライトを照らすことで、より幻想的な光景が浮かび上がります。

月の丘 ホワイト

『月の丘 ホワイト』は、その名の通り、真っ白な紙に大きな三日月がデザインされたポップアップカードです。

こちらのカードも、もちろんライトを照らして楽しむことができます。

ライトの色を変えれば、カードはまた違った雰囲気に。その日の気分に合わせて、ライトの色を選んでみてはいかがですか。

アトモスフィア カラー

大気や雰囲気などを意味する『アトモスフィア』と名付けられた、青色のポップアップカードです。

下からライトを照らすと、まるで深海にひっそりとたたずむお城を連想させます。

上に行くにつれて段々と薄い青へと変わっていくグラデーションが、とても神秘的です。

キャンドルライトも販売中

grape SHOPでは、ポップアップカードを思う存分楽しめるように、LEDキャンドルライトもご用意しています。

カードはライトの色ごとに違った表情を見せてくれるので、3色セットのキャンドルライトで楽しんでみてはいかがでしょうか。

光と影が作り出す姿は、ずっと見ていたくなる美しさですね。

見とれてしまうほど繊細なカットが施されたポップアップカードを、大切な記念日やお祝いに送ってみませんか。

もちろん、お部屋のインテリア用に購入するのもおすすめです!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top