grape [グレイプ]

ゴディバが街にやってきた! 近くのコンビニでゴディバアイスが買えるってよ!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

高級チョコレートの代表格ゴディバが発売しているアイスクリーム。

実は、わざわざゴディバショップに行かなくても、セブンイレブンでも買えるようになったって知っていましたか?

23380_01

セブンイレブンで出会えるゴディバは、人気フレーバー『ミルク チョコレートチップ』と、新しく登場した『ダークチョコレート洋梨』!

ということで、最寄りのセブンイレブンまで、えっちらおっちら歩いて行きましたよ…。この灼熱地獄も、全てはゴディバのためと思えば乗り切れる。

そうして手に入れた、お目当てのゴディバアイスクリーム2種!アイスクリームコーナーで、堂々たる輝きを放っていました。

ゴディバの本気を舌で感じる

さぁ、まずはスタンダートにミルクチョコレートチップから…。

23380_02

おぉ…、すんごい濃厚。お口の中にコクのある甘味が広がります。

人によっては、ちょっと甘味が強すぎると感じるかもしれませんね。濃厚なチョコが大好き♡という人には、おすすめの味です!

パキパキとしたチョコチップの食感もたっぷり感じることができ、アイスとチョコ、どっちを食べているのかわからなくなるほどでした。

この食感は、プライスレス!

さぁお次はダークチョコレート洋梨です。

23380_03

あっ、これは…本気で洋梨を再現しにかかってますね!

それぐらい洋梨の透き通った甘さが美味しい。そこにダークチョコレートのビターな甘味が合わさり、気分はゴディバ婦人〜♪

価格に目が飛び出た

23380_04

今回食べたゴディバアイスは、夏限定でセブンイレブンで発売中。しかし、店舗によっては取り扱っていないところもあるそうなので、ご注意ください。

ちなみにお値段はというと…1つ432円(税込)。さすがゴディバさん…。

普通のコンビニアイスと一緒にしないでくれる?と言わんばかりの値段ですわ。

実際、ネット上では「高すぎて買うか迷う…」「ハーゲンダッツよりも高級って…」といった、値段に関するつっこみもありました。

しかし、実際に食べた人からは「お値段以上ゴディバ♪」「チョコパフェみたい」と満足コメントも多く寄せられています。

わざわざ店舗に行かずとも、この味を楽しめるのは嬉しいところ。何よりも、食べた後の満足感は結構なものでした。これは、たまの贅沢としてお世話になることがありそうです♪

Share Tweet LINE コメント

page
top