grape [グレイプ]

緑、青、灰色…あなたはこの画像が何色に見える?色からわかる性格診断!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

一枚目の画像

まずは一枚目の画像から見ていきます。

24289_main1

緑に見えた人

社交的で明るい性格。人付き合いを大切にして、人の良い面を見つけることができる人です。

青に見えた人

交友関係は狭く、深く。人付き合いはそれほど積極的ではありませんが、愛嬌がないわけではありません。 個人的には、親友や趣味に時間を使いたいと思っているようです。

灰色に見えた人

困難な状況にあり、心の中に葛藤を抱えている可能性があります。他人の意見に同意できていないか、惑わされ混乱しているのかもしれません。

社会的地位を気づきたい人にとってはネガティブですが、自由気ままな生き方を望んでいる人にとってはポジティブな意味合いを持ちます。

二枚目の画像

次に、二枚目のパステル調の画像についてみていきます。

24289_04

紫に見えた人

芸術や自然などの美しさに強く反応する、繊細な感覚を持っています。

弱い性格というわけではありませんが、他からの影響を受けやすいともいえます。

青に見えた人

とても強い心を持っており、意固地で自分の意見を曲げない性格。責任感が強いともいえますが、たまにはリラックスする時間も必要なようです。

白に見えた人

かすかなパステル調の色を白だと解釈した人は、楽観的な考えを持っているようです。毎日新しいチャンスが訪れると感じており、どんな過酷な出来事があってもポジティブに捉えることができます。

あなたには二つの画像が何色に見えたでしょうか。その人の性格や状況で見えやすい色が違うとしたら、ちょっと興味深いものです。

他の人にも何色に見えるのか、聞いてみると面白いかもしれませんね!

出典
LittleThings

Share Post LINE はてな コメント

page
top