「バス待ってくれ~」乗り遅れた男性の元に、親切なライダーが現れた!
公開: 更新:

出典:anothergxg

まだザルを振ってる? そうめんの水切りは…「家族が絶賛」「夏ずっとやる」暑い日にぴったりな夏の定番、そうめん。ツルっとしたノドごしがよいですが、水をしっかり切らないとめんつゆが薄まってしまいがちです。 ざるを上下に振って水切りする人がほとんどかもしれませんが、意外と水分が残ってしまい、「食べ...

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。
- 出典
- Good deed
「そこのバス、待ってくれ~!!」
バスに乗り遅れてしまった男性。なんとも言えない哀しみが漂います。
しかしそこへ救世主登場! さっそうと現れたライダーが、バイクの後ろに乗せてくれたのです!!
次のバス停に向け、バスの追跡スタート!
なんと…一つ目のバス停では残念なことに、乗り損ねる結果になってしまいました。
しかし、2度目のトライでバスを追い抜くことに成功! 男性は無事、次のバス停まで送り届けられました。
このあとバスに乗れたかは記録されていませんが、3度も失敗するほど不運ではないことを祈ります…。
親切なライダーに感謝!!