grape [グレイプ]

圧倒的幸福感 『ルマンドアイス』から早くも第2弾が登場、しかし?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

販売エリアを広げるたびに話題を呼んでいた、ブルボンのルマンドアイス。

モナカ生地にココアクリームとバニラアイス、さらに真ん中にルマンドをそのまま入れた贅沢な仕様で、販売直後から人気を呼んでいました。

そんなルマンドアイスが、早くも第2弾が販売されることに!

第2弾は、ミルク風味が豊かで上品な紅茶の香りが広がるミルクティーアイス。味わいをより濃く感じられるように、チョコレートコーチングが加えられているだけでなく、『ルマンドキャラメル』が、そのままドーンと入っています。

キャラメルの香ばしさと、濃厚なミルクティーアイス…おいしさを確信させてくれるなんて、さすがブルボン。

しかし…!!

日本全国で販売されるまで、約1年もかかった第1弾のルマンドアイス。第2弾のロイヤルミルクティー味も、ブルボンの焦らしテクニックが炸裂しています。

まずは2018年3月26日(月)に新潟県、富山県、石川県、福井県で販売開始予定。その後、徐々に販売地域を拡大していく予定とのことです。

ほかの地域のかたは、今回も食べたい気持ちをグッ!と抑えましょう…。

さっそくTwitterでは「食べたい」「早く全国展開して」のオンパレードになっている、ルマンドアイスの第2弾。

販売されない地域の人は、残念な気持ちでいっぱいになっていることと思いますが、発売を待った分おいしさも倍増しますよ!


[文・構成/grape編集部]

出典
株式会社ブルボン

Share Post LINE はてな コメント

page
top