grape [グレイプ]

「どこで買えるの!?」と話題 『猫の足グラス』に牛乳を入れると可愛い!

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の『カワイイ』要素がキュッと詰まったアイテムをご紹介します!

猫の足は、なんともいえない可愛さ。ふわふわの毛並みとふっくらしたフォルムがたまりません。

※写真はイメージ

猫好きさんの『萌えポイント』である親猫の足と、子猫の足がグラスになっちゃいました!

『ここねこグラス』は、肉球もしっかり再現。グラスの底には、ピンク色の肉球がデザインされています。

おいしい飲みものに、さらに『カワイイ』をトッピング!ミルクを入れると、「猫の足っぽさ」がアップします。

どの子にしようかな?ミケ・トラ・ブチの3種類

見ているだけで癒やされる『ここねこグラス』は子猫・親猫の2サイズ。それぞれに、ミケ・トラ・ブチの3種の柄が用意されています。

親猫と子猫とそろえようか、同じ大きさで違う柄でそろえようか…きっと迷ってしまうはず!でも、どの組み合わせも猫好きを満足させること間違いなしです。

ミケ

トラ

ブチ

自分用にもプレゼントにも!

猫好きさんの心をギュッとつかんで離さない『ここねこグラス』。

猫が好きだけど、飼えない…そんなかたは、猫へのあふれる愛を可愛いグラスにいっぱい注いで飲み干しちゃいましょう!

自分用にはもちろん、猫を飼っているかたへのプレゼントにもぴったりです。『ここねこグラス』と猫ちゃんの2ショットはたまらないですね。くれぐれも、飼い主さんの飲みものが猫ちゃんに狙われないようにご注意を!

『ここねこグラス』はgrape SHOPでお求めいただけます。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top