史上最高に可愛いシロノワール! コメダ『シロノワールキュート』

全国展開する喫茶店チェーン『コメダ珈琲店』から、世にも可愛らしい期間限定メニューが登場です!

コメダを代表するデザートといえば『シロノワール』。

ふんわり温かいデニッシュパンに、甘く冷たいソフトクリームを組み合わせた人気の商品です。

このシロノワールと、イチゴの『あまおう』、ラズベリーを組み合わせた、春らしい季節のデザートが『シロノワール キュート』です。

カワイイ!思わずSNSにアップして自慢してしまいたくなります。

デニッシュパンにサンドされているのは、福岡県産の『あまおう』を使用した、こしあん。いかにも春らしいですね。

濃厚なソフトクリームには、まろやかな酸味のラズベリーソースがとろり。

サクッとした軽やかな触感が絶妙な、『フィアンティーヌ(焼き菓子を砕いたもの)』がトッピングされています。桜の花びら型チョコレートが、さらに『カワイイ度』をアップさせていますね。

サイズも嬉しい2パターン。お友達とシェアできる通常サイズに加え、おひとりさまや食事後のデザートに嬉しいミニサイズもあります。

『シロノワール キュート』は、2018年1月29日(月)から、全国のコメダ珈琲店(一部店舗を除く)で期間限定販売されます。

また、2月12日(月)~14日(水)の期間には、『ミニシロノワール』と『ミニシロノワール キュート』に、とってもキュートな魔法がかけられるそうですよ。

ぜひ、魔法の正体を確かめてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop