grape [グレイプ]

「作れといってるようなものでしょ」 セブンで見つけたスイーツにアイスを挟むと?

By - 佐渡夏美  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2.『セブンプレミアム まるで完熟マンゴー』が『ほいっぷさんど』に合う!

次にご紹介するのは、本物のマンゴーのような食感が追及されたアイス『セブンプレミアム まるで完熟マンゴー』を使ったフルーツサンド。

途中の工程は『アイスの実』の時と同じで、乗せるアイスを『セブンプレミアム まるで完熟マンゴー』に替えるだけです。

棒を外して、アイス部分のみ横向きで置きましょう。

そして、もう片方の生地でフタをしてから、ラップで包んで冷凍庫へ入れます。

冷やした後にカットすると、この通り!マンゴーアイスのフルーツサンドができました!

『アイスの実』と『セブンプレミアム まるで完熟マンゴー』のフルーツサンド、両方を並べてみるとかわいさが倍増。

さて、『セブンプレミアム まるで完熟マンゴー』のほうを食べてみると、マンゴー味の濃さに笑顔がこぼれます!

ハッキリとした甘みが、本物の果実以上の存在感を主張しており、これは「フルーツサンドだ」といい切ってもいいでしょう。

『まるで』シリーズのアイスも、マンゴーフレーバー以外が発売されている時があるため、別の味で作ってみてもいいかもしれませんね。

セブンで人気が高い、冷凍フルーツを挟んでもおいしいフルーツサンドができる予感がします!

暑い日にピッタリなオリジナルフルーツサンドを、あなたも作ってみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top