grape [グレイプ]

ローソンの『たまご好きの為のたまごサンド』 卵好きが感涙!

By - いとう舞香  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

コンビニで販売されているサンドイッチの定番である、『たまごサンド』。

とある『たまごサンド』が、ネット上で話題になっています。

ローソンの『卵オンリーサンドイッチ』がスゴイ

卵好きの、卵好きによる、卵好きのためのサンドイッチが、コンビニエンスストア『ローソン』にあるのをご存知ですか。

その名も…。

「まんまやないか!」…というツッコミは、ひとまず置いといておきましょう。

何がスゴイって、ご覧ください!このサンドイッチは『卵』×4によってできているのです!

左から、具は『たまごサラダ』『ゆでたまご』『たまご焼き』『スクランブルエッグ』です。卵しかない!!

オーソドックスが一番だよネ!『たまごサラダ』

きっと『コンビニのたまごサンド』といえば、これが王道!長年愛され続けているだけあって、文句なしのおいしさです。

ボリュームなら任せろ『ゆでたまご』

ゆで卵をスライスして、サンド!厚みも、食べごたえもナンバーワンです。

ちょっぴりからいぜ!『たまご焼き』

卵焼きをサンドする発想はありませんでした。卵の味と、からしのピリッとした刺激が相性バツグン!

みんな大好き『スクランブルエッグ』

ケチャップ×スクランブルエッグの組み合わせは、好きな人も多いのでは!

grape編集部が食べてみたところ、一番人気なのはダントツで『ゆでたまご』!

【grape編集部内ランキング】

  • 1位…ゆでたまご
  • 2位…たまごサラダ
  • 同率3位…たまご焼き、スクランブルエッグ

ですが、その味もそれぞれ違うので、好みによって分かれそうです。

とにかく卵好きは食べるしかありません!ただし、ボリュームが凄まじいので、食べすぎには注意ですよ!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top