「これは絶対においしいヤツだ!」安納芋を使った雪見だいふくに期待の声
公開: 更新:


「夫もぺろり」「夏ずっとやる」 そうめんにのせたのは…?夏のランチの定番といえば、そうめん。冷たいつゆにつけて食べるそうめんは、さっぱりしていておいしいですよね。 しかし、毎回同じ食べ方だと飽きてきませんか。 新鮮さを求め、いつもと違うそうめんの食べ方を探していたところ、味の...

中学生娘の箸が止まらない! ナスと一緒に焼いたのは?「これはズルい」「メモした」ナスを使った、さまざまな料理を楽しんでいる人もいるでしょう。そのような人におすすめしたいのが、中学生の姉妹を育てる母親の、まいのごはん(maino_gohan24)さんがInstagramで紹介した『鶏肉とナスのオイスター炒め』です!
モチモチとした食感とアイスの組み合わせが人気の『雪見だいふく』から、通常よりも餅が厚い『厚もち仕立て』の第2弾が発売!
『雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て』は、いつも以上に餅の食感を楽しむことができそうです。
大学芋の味
厚い餅で包まれているのは、安納芋を使った甘みがしっかりとあるアイス。
さらにアイスの真ん中には、黒ごま入りのシロップが混ざっているので、まるで大学芋のような味なんだとか。
いつもとは違ったテイストの『雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て』に期待の声が上がっています。
・これはおいしいでしょ!絶対においしいでしょ!
・イモ好きとしては…たまらない。
・この味、めっちゃ気になります。近くで売ってないかな。
2018年1月29日から期間限定で販売される『雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て』。全国で販売されるので、イモ好きも、アイス好きも見つけたら即買いしてみてください!
雪見だいふく 安納芋の大学芋 厚もち仕立て
価格:170円
発売日:2018年1月29日
販売地区:全国
[文・構成/grape編集部]