grape [グレイプ]

これ欲しい! 外はカリッ、中はトロ〜♡な焼きチーズが楽しめる『専用』ホットプレート

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ちょっと小腹が空いた時や、子どものおやつ、そしてお酒のおつまみとしても人気がある『6Pチーズ』。

「1つだけ〜」と思いつつ、一度食べ始めると何度も手を伸ばしてしまう美味しさと、すぐに食べられる手軽さが人気です。

ちょっと変わった食べ方も気になる…

ちなみにみなさんは、6Pチーズをどんな風に食べていますか?

包装をペリペリッと剥がし、そのまま食べる王道スタイルも良いですが、最近ではこんな食べ方も人気があるようです。

それは、フライパンを使って作る焼きチーズ

テレビ番組『マツコの知らない世界』で紹介されたのをきっかけに、6Pチーズの両面をフライパンで軽く焼いてから食べる人たちが続出中なんです。

筆者も放送後に試してみたところ、表面はカリッとしているのに、中はトロトロになり、はまります♪

とはいえ、焼き加減を間違えて溶けてしまうことも…。

これ、絶対美味しいやつ!

そんな私の失敗談が雪印メグミルクに届いたのでしょうか?こんな夢のホットプレートが登場したそうです。

なんと、6Pチーズ専用ホットプレート『焼きロッピープレート』です!

6Pチーズのパッケージをそのままデザインされていて、見た目も可愛いですね♡

作り方はとても簡単で、6Pチーズをホットプレートで挟むだけ。

たったこれだけで、外の香ばしさが増し、中のとろけ具合も絶妙な夢の焼きチーズが出来上がるんです!

試したことが無いにも関わらず「自分で作るよりも、絶対に美味しい!」という確信しかありません。

夢が広がる〜♡

しかし、味わえるのは限られた人のみ。

6Pチーズをはじめとした、対象商品のバーコード1枚をハガキに貼って応募すると、1000名様に当たるキャンペーンが2016年12月1日から始まります。

そして、当たった人に贈られるのが『焼きロッピープレート』です!

ひと手間かけるためにフライパンを使っている人は、この機会に応募してみてはいかがですか?

出典
@maa29920@anny0n

Share Post LINE はてな コメント

page
top