「安すぎません!?」 福しん、自動販売機での販売が格安すぎた
公開: 更新:


キュウリでもチーズでもない! ちくわの穴に詰めたのは…?本記事ではちくわとアボカドを使った背徳レシピを紹介しています。

中華麺、まだザルで振ってる? 水切りの正解は…「すぐできる!」「お店みたい」夏に欠かせないメニューといえば冷やし中華。さっぱりとしておいしいですが、麺が水っぽく仕上がってしまうことはありませんか。 実はその悩み、『麺の水気の切り方』で解決できるかもしれません!本記事では、冷やし中華の麺を『ザルで...
- 出典
- @jun758
ラーメンや餃子などを中心に、都内で展開しているチェーン店『福しん』は、2021年4月、自動販売機による販売を始めました。
設置されてまもなく、「待ってました!」といわんばかりに、利用者から嬉しい悲鳴が続々と上がっています。
・存在感のある自販機ですね!家の近所にも置いてほしい…。
・600円で餃子がこんなに!安すぎませんか!?
利用者の1人、jun(@jun758)さんが「自販機飯の新星!」と大絶賛した自販機がこちら!
餃子、ラーメンセット、チャーシュー…いずれも、「自販機で買えるの!?」と嬉しくなるフードが販売されています。
店の営業時間や混雑状況を気にせず買って、自宅で満喫できそうですね!
餃子は30個入りで600円、しょうゆとみそ味のラーメンがそれぞれ2玉ずつで400円など、安くて量があります。
ガッツリ食べたい人や、学生には嬉しいのではないでしょうか。
同年4月当初、自販機が設置された場所は、埼玉県毛呂山町の毛呂山(もろやま)工場と、東京都豊島区の要町(かなめちょう)店の2か所でした。
同年6月には東京都に3店舗を増設し、中央区の水天宮(すいてんぐう)前T-CAT店、練馬区の練馬店、豊島区の千川店と、計5か所に設置されています。
今後も、高まる人気に応じて、増設していくことでしょう!
[文・構成/grape編集部]