grape [グレイプ]

コンビニで買える! 東京ばな奈が『あのキャラクター』とコラボ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

東京土産の定番『東京ばな奈』。ファンが多い、ロングセラーのお菓子です。

そんな東京ばな奈を展開する『東京ばな奈ワールド』から、ブランド誕生30周年を記念し、あの国民的キャラクターとのコラボ商品がコンビニで発売されます!

今までもたくさんのキャラクターとコラボしてきた東京ばな奈ですが、今度はどのキャラクターとコラボするのでしょうか。

ドラえもん×『東京ばな奈』が初登場!

今回発売されるのは『ドラえもん 東京ばな奈』

東京ばな奈といえば、濃厚なクリームも魅力の1つですよね。

ふわふわのスポンジケーキには、ブランド卵『森のたまご』から作られたバナナカスタードクリームがたっぷり入っています。

また「たくさんの方に食べていただけるように」という想いから、小麦粉の代わりに米粉を使用!グルテンフリーの東京ばな奈に仕上げられています。

ネット上では「何個も欲しい」「とんでもなくかわいい」という声が続出!

スポンジケーキにデザインされたドラえもんは、全部で6種類。パッケージにはタケコプターを付けたドラえもんがプリントされています。

『のほほん』『おすまし』『ウィンク』など、いろんな表情のドラえもんに出会えますよ。

1袋2個入りで、価格は291円(税込)。2021年8⽉6⽇より全国のファミリーマートとローソンで順次発売されます。

数量限定なので見つけた人はお早めに!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top